Tuesday 21 July 2009

ohayou Japan !

威信ウィスキー全体的な段階に取る私達が現在見直しているかどれを」は私達が日本から私達の最初順序を受け取り、日本語の未来の記事を提供するように頼まれた。威信のウィスキーで私達は私達のプロダクト範囲を開発し、拡張し続け、やがて来る私達の次のDistilleryのインタビューについて刺激される従って私達の場所に私達の未来のブログか丸太にで気を付けなさい

This is the result of a machine based translation so apologies to anyone who does actually speak/read Japanese !

No comments:

Post a Comment